花咲け日記🌸

難病に負けるな!!未知の世界、、、悩むこともあるさ(* ̄∇ ̄*)

あぃちゃんの病院(。-`ω´-)

今日も、ご訪問ありがとうございます🙌


昨日はあぃちゃん病院の日、診察と脳波で結構時間かかりました。

前回40㌘減っていた体重は元に戻って一安心。


脳波では、トリクロを看護師さんに飲まされミルク飲ませてぐっすり眠りに落ちてもらうって流れです。あぃちゃんは入院してた時から薬が効きやすい子で、あっという間に眠りに落ちて検査後も全然起きない感じでした。

でも、昨日はなかなか寝てくれなくて(T^T)


目はとろーんとしてるんだけど、粘る粘る( ̄▽ ̄;)検査室で、明かりも薄暗くしてもらってるけど、しばらく寝なくて。いやぁ、困った、焦った( ̄▽ ̄;)ハハ……


あぃちゃんは寝るとき抱っこして寝かしつけることはしないで、1人で寝るんだけど昨日は抱っこしながらゆーらゆーら(^^)

でも寝ない(笑)体をクネクネさせて降ろせと言ってるんだろか(´Д`)ハァ…


結局寝たのはミルク飲んで一時間後くらいでした。眠っちゃえば、もう何しても起きないくらい深く薬も効いて寝ちゃいます。


ただ、、、あぃちゃん、眠りに落ちる前置き土産を(T^T)


それは、、、いい匂いの//// و💩٩ \\\\ジャン

検査室にはあたしも一緒に入り、終わるまで物音立てずに見守るんですが、、、寝たから先生が頭にペタペタ線をつけていくときに、あれ、ウンチしちゃったかな(笑)って、、、マスクしてても気づいたんすね😁

オムツ替えて起きても困るのでそのままにしたんですが、超くちゃい😅

40分くらいずーっと密室に匂いが充満してました😅終わったらソッコーオムツ替えに行ってスッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本人はぐーすか寝たままその後の診察を受けて、あまりにぐっすりだから先生が今日は起こさないであげるねーってほっぺたぷにぷに触りまくってました。次はいろいろスパルタだよーと( ̄▽ ̄)


脳波は、気になってた波が少し大きくなってきたかなぁ、、、とは言ってたけど、全体的にはあまり変わりなしとの事でした。


しばらく脳波は予約が埋まっててとれないから、4月に次はとるらしいけどそれまで検査できないのも不安ではありますね(`-ω-´)