花咲け日記🌸

難病に負けるな!!未知の世界、、、悩むこともあるさ(* ̄∇ ̄*)

今のところ発作はなし!d(^-^)

昨日は姉・ゆめちゃんの保育園のお楽しみ会だったから、金曜日からばぁばと交代してました。金曜日は、初めて注射なしの日だから心配したけど、発作はなかったと連絡がありました。しかも、少しにこっとしたみたいで、写メが、、、。

確かに小さなえくぼがへこむくらい、にこってしてました😂久しぶりに笑った、あぃちゃん。出来ればその場にいたかった、、、直接見たかった😢でも、きっと、これから、もっともっとまた今までのように笑ってくれるはずだから、それを楽しみに待ちます。


ゆめちゃんのお楽しみ会も、とっても上手にお遊戯や劇ができてて、病室の掃除に来てくれる方と話したときは感動するよ~なんて言われたけど、実際みたら感動と言うか、かわいくて笑っちゃいました。一生懸命練習したんだなぁって。連絡帳にもノリノリで練習していてかわいいですよって先生からのお言葉。楽しそうにやってる姿は、あたしにも元気を与えてくれました。


そのあとは、また病院にいってばぁばと交代しました。もう年明けまでお泊まりでの交代はしないので、ゆめちゃんには寂しい思いさせるけど、電話したり、会いに来てくれるから、その時にたくさんお話ししたり、ぎゅーってしてあげたいです。