花咲け日記🌸

難病に負けるな!!未知の世界、、、悩むこともあるさ(* ̄∇ ̄*)

1人だと、、、(-ω-;)ウーン

今日も、ご訪問ありがとうございます🙌


溶連菌と言われて、昨日から1人で過ごしてますが、、、久しぶりの一人暮らし。


ヤバいです。


何っにも、やる気にならない、動く気にならない!!(||゚Д゚)ヒィィィ!


恐ろしいほどの、このぐーたらぶり。こんな生活してたら確実にあたしはボケるなって思いました、、、。


食器も昨日の夕飯の分は今日の朝まとめて洗ったり、洗濯したけどまだ干してない😱

ソファにゴロついてたら眠くなり昼ごはん食べたあとは昼寝(--;)


体調はまだ万全ではなく、咳がすごい出る、、、それがキツイ(´Д`)ハァ…

薬これで効いてるのか、若干不安な部分がありますが、、、。

ねぇねは子供だから、溶連菌と言われた翌日もう1度診察され感染力なくなってるから保育園行けるよとか言われたりして、薬効いてるんだって分かったけど、あたしは薬貰って飲みきり終了ですって言われたから今効いてるのかどうかあまり、実感はないです😅

その後の尿検査も、大人だから大丈夫でしょうっていわれたし、、、まぁ、ねぇねと違う病院だから同じようにはいかないけど、大人と子供でも結構違うのね( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今はこの辛い咳が早く止まることを願います、、、。

明日にはまたにぎやかなおうちに戻るけど、本当に大丈夫か心配です(;´∀`)


昨日、あぃちゃんが夜ミルクを吐いて大泣きしたらしく、、、ちょっと大丈夫か心配。ミルク吐くって最近あまりないから、もしかしてあぃちゃんも発症してるとかじゃないよね!?って。今日の朝それを聞いて、それからは連絡ないから大丈夫なのかなと思ってますが(T^T)


今日は、本当はパートだったけど休みました。子供と一緒で外出禁止でもあるから😅たまたま今日は人手が少ない日でしたが、どうにかなったと連絡もらい安心しました🙍

ねぇねとパパは2人でピクニックに行くと朝レジャーシートを取りにうちに来ましたが、、、1人だからマスクも何もしてない菌が充満してる家に入ってきました(--;)

あがらなくていいっつうの...(lll-ω-)チーン


近くの公園にばぁばがおにぎりとか簡単に作ったお弁当を持って行ったようで、ねぇねもずっとばぁばの家にこもりっきりだったから、久しぶりに外に出られて嬉しかったようです(^^)


本当だったら、明日は家族揃ってちょっと遠くにお弁当持ってピクニックがてらお出かけするって計画してました。でも、行けなくなっちゃったから、、、近場でもパパと行けて良かったです☺

家族揃ってはまたみんなが元気になったら計画練り直して行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧