あぃちゃんとママのいろいろ日記

二人の娘を持つ母です。妹は点頭てんかん(ウエスト症候群)と診断されました。ここでは、闘病生活のこと、日常のいろんなこと書きたいと思います。

今年は、、、(^_^)

去年ゆめちゃんが保育園に入園する前の3月、今までみたいに平日に旅行とかはあまり、行けなくなるしと旅行に行きました。

いつもは宿にはあまりお金をかけず遊ぶ方に回すんだけど、今回は3人で行ける最後の旅行と言うことで奮発しました( 〃▽〃)あたしのパートでせっせと貯めたおこづかいも旅行代にして✨この時あぃちゃんはお腹の中におりました😌ちょうど安定期の時でした。

ゆめちゃんがパパとママを独り占めできる最後の旅行。楽しかったなぁ☺️

他にもあぃちゃんがお腹にいたけどソリをやりたいとゆめちゃんが言うから遊びに行ったり、、、もちろんあたしはできなかったけどスキーウエアはなんとか着れて、、、ビデオ係😅パパがゆめちゃんとたくさん遊んでくれてました。


あぃちゃんが生まれてからは一度四人で家族旅行に行きました。まだ病気が分かる前だったな。今思えばあの時旅行行けて良かった。あぃちゃんはもしかしたらしんどかったかもしれないけど。


今年は、また四人でいろんなところに行きたいな✨あぃちゃんに、たくさんのいろんな景色を見せたりしたい。脳に刺激を与えられるように。先生も言ってたから(^^)

あぃちゃんが落ち着いて暖かくなったら旅行も行きたいし、日帰りでも遊びに行ったりしたい。とりあえず、、、桜を見に行きたいな🌸毎年行けるときは見に行ってるところ。まだあぃちゃんは行ったことがないから今年は行きたい。その頃にはまた笑ってニコニコ笑顔を見せてくれるようになってたらいいなぁ、、、。


小さい目標でも大きい目標でもなんでもいいから、楽しみを作って毎日頑張って行こう✨あとは、春になったらまたパートに復帰して小遣い稼ぎしよう😁